dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2008/03/04の日記

kumonoさんの日記で、GONZO STYLE Special 決算セールにてマジカノのDVDが81%OFF(しかも購入特典付き)というバカみたいな値段になってることを知り、慌てて購入手続きに及んだモノの、既に3巻と4巻がラインナップから消滅しておりました。 しかしまぁ、欠品分を普通の値段で買ったとしても十分に割安なので超OK。 良い買い物をさせて貰いましたわ。 残念なことになってしまった某るーんとは違い、『瀬戸の花嫁』と同じく原作の雰囲気を大事にしつつ丁寧に噛み砕いてオリジナルのエッセンスを加えた佳作と呼ぶに相応しい作品でしたので、一本1,140円ならば間違いなく”買い”ですよ。 と注文完了のメールを確認すると、おもむろにセガダイレクトのページを開く私。 「ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess! セガダイレクト最後の聖戦!」の予約を完了しました。 だって、過去の特典CDに出演した今井麻美下田麻美水原薫に加えて滝田樹里吉ですよ? L4Uの発売時期に合わせたかのようなメンツの揃え方に、若干あざとさを感じつつも「……くっ」と72かクリムゾンかというくらいに悔しさを滲ませるつぶやきを溢さざるを得ません。 そしてテラチュウさんの評価を目にして即THE IDOLM@STER 新シリーズ 01購入。 そういえば先週末、地デジ録画をしたい+TVがAQUOS=だったらインターネットAQUOS買えば良いじゃん という謎の方程式によって開かれた、無駄遣いという名のオーラロードを歩んでいたことを思い出しました。 HDDレコの代わりに使おうと思ってたのに、ネット上のTV番組表から予約出来ないとか繰り返し予約も出来ないとか、DVD-Rにダビングはおろかムーブすら出来ないとか、はなっからデジタル家電初心者を食い物にするための代物を手にしてしまったことに軽くどころではなく後悔していたというのに。 もう俺の馬鹿馬鹿! 馬鹿まんじゅう! 吹雪、俺をののしってくれ! 「ロリコン」 何だとこの野郎! 愛してる! (まとまらずに終わる)



ある意味感動を誘われる一作。 蒼い鳥は千早でもやよいでもなく、春香さんの為の曲だと認識しました。

広告を非表示にする