2008/03/09の日記

080310.jpg 日曜、特に用もないのに秋葉に行ってなんとなくキャッチャーやったら意外と取れたよ、というさほど自慢にもならないけど本人的には割と他人に教えたい事実。 略して吹雪可愛い。 SHI-NO夢の最果て SHI-NOの新刊、先ほど読み終わりました。 吹雪って誰かに似てるなーと思ったら志乃ちゃん(本blogではレイアースの海と志乃に対してのみ、臆面も無くちゃん付けすることをお断りしておきます)だったんだ。そうかそうか。 ミステリはあまり読まないのでトリックの質に関してどうこう言う口は持ち合わせてないのですが、今回の物凄い力押しな解決法は、ここ最近の志乃ちゃんの変化に関係しているのでしょうか。 過去に「僕」の身近な人を志乃ちゃんが殺したっぽい匂いを漂わせてるのはブラフで、実は何もなくこの先すくすくと成長……はあまりしないけどそこそこ大人びてきた志乃ちゃんと「僕」がおおっぴらにいちゃいちゃして終わる最終話が待ってるとしたら、この先何年でも買い続ける覚悟はあります。 ぜひ。