2008/05/20の日記

絶賛風邪ひき中。 今回は喉に来るタイプで、咳とタンで気持ち悪いったら。 先ほどなど、イスに座りながら軽くうとうとしかけたところに咳が止まらず、寝ぼけながら「俺……死ぬかもしれない」と半ば本気で思ってたほどです。 いやホント咳って体力使うのよ。 1粒300M級に。 ところで最近のわたくし。 平日夜:中野TRFの北斗対戦動画orアイマス系動画鑑賞 平日就寝前:ジーコサッカー(隠語) 休日:ギャラクシーエンジェル@パチンコ という画面端限定コンボをループでたたき込んでおります。 なので、お互い要素が混じり合ってしまい、パチ屋の席に着くとき「1P側座るが~」と自己実況したりだの、クロノ・ブレイク・キャノン発射時のミルフィーの胸をマウスで弄りてぇだの、見た目的にジーコさん(隠語)に近いのはちとせかもしれんがここはやはりヴァニラさんを徹底的に弄り倒してびくんびくんさせたいだの、とても他人様にお聞かせすることが出来ない様な酷い妄想を繰り広げている次第であります。 あ、誰か『紅』の紫を使ってマウス弄りゲー作ってくれないかな。 紫に「何を……するのだ?」とか言わせたい。 よし寝る。