2008/05/27の日記

080527_01.jpg 080527_02.jpg ひゃっほー! キムタク全巻セットとハニカム1巻が同時に届いたぜ。 まるで盆と正月と夏と冬が一緒に来たみたいだ。 ハニカム、初期は結構濃いというか悪く言うとクドい感じのする絵柄だったんだなぁと、今見て気づきました。 連載の回が進むにつれて、より男性が読みやすい絵に変化してってる。 というか、りっちゃんがどんどん可愛くなって……! 現在の本誌では新キャラが御手洗くんとの距離をどんどん縮めてる最中で、これがまた見てくれもなかなか可愛いのでりっちゃん危うしな感じなのですが、その一方で当初ヒロインと目されていた(単行本後書きで連載前は舞がヒロインの予定だったと書かれてましたが)萌の影がどんどん薄く。 キャラ紹介も御手洗君の真上にりっちゃんだったし、これはもうだめかもわからんね。 そして私は、実家から超ブラコンな妹が押しかけてくる展開を待ち望んでおります。 是非に。