2008/07/06の日記

熱い……灼けるようだ 身体はおろか心までも…… (メストの投稿マンガのネタをうろ覚えで) お暑うございます。 そしてこの暑い中、昨日は代々木体育館、今日は日産スタジアムと2日続けて外出してきました。天性の才能を持つ引き籠もラーの私にしては随分と頑張ったものですが、当然この蒸し暑い時期に出歩くとメタb……むちむちポーク体型の身から滴る油にも似た汗が尋常じゃないのです。 出した分以上に水分補給を行っていたので痩せはしてないでしょうが(ちっ)、おかげで心なしかほっぺとかお肌がつるつるしてる気がしますですよ。 この調子で汗かきまくってたら、身体中の穴という穴から老廃物が出まくってつやつやテカテカなシャイニング私。になれそうな気分です。無理ですか。 ちなみに代々木っつーのは、佐口君に誘われて行った水木奈々ライブ。 近年、ライブといえばゆかりんくらいしか行った記憶がありませんが、そこは仮にもオタの名を冠する者として無難にこなして参りましたよ。しっかりマフラータオル+ペンライト+うちわも買ったしな! このうちわが青いチャイナコスで、オールドゲーマーは春麗さんを思い出すことでしょう。 胸元見えない画像だから、より似てるっぽく見えr 開幕は一曲目からワイヤーアクションでフライング奈々。いきなりこれでこの先どうなることかと思いましたが、その先はそこまで度肝を抜くような演出はありませんでした。しかし、サウンド含め全体的にパワフルかつシャープな印象の演出だったと思います。 Tシャツ着用率高いしペンライトも色そろってたし、ファンの統制も取れてたところに感心。 まぁ、曲の間ずっと前の席の背もたれに片足乗っけて、何処かのロック歌手が憑依したかのごとく手振り付きで熱唱しまくってた人が隣の隣にいて、目に入るたびに笑いそうになりましたが、それはごくごく一部の人間なんですよね? あと、小学生フェイトと同じくらいの年頃のロリダンサーズはレギュラー化すべきだと思います。 日産スタジアムは、横浜FCの試合でした。 チケ貰ったから行ってみるかー程度の軽いノリだったんですが、初めて訪れたこのスタジアムってば広いし綺麗だし、何故か今日に限って観客36,000人とか異常に入ってるし、で少し感動。 これで無得点引き分けで終わらなければ、あと途中で試合に飽きたガキ共がうろちょろしてなければ、純粋に楽しめたのにと思わざるを得ません。