2008/07/09の日記

080709_01.jpg 080709_02.jpg 080709_03.jpg よし いいんちょさんが正ヒロインだということが、これで実証された! ……や、アーたんにはかなわないってわかってるんだ。 でもハムやヒナはおろか、ナギやマリアさんよりも強力なフラグ立ててると思わないか? ナギは「運命の出会い」と良く言ってるけど、こっちのがよほどそれらしい。 バックナンバー捨てちゃったから確認できないけど、あの犬に噛まれてたウサギのぬいぐるみも、多分部屋に飾ってあるんだろうなぁ。 そして私がサンデーを買い続ける原動力たるオニデレですが。 新キャラがまたツンデレ気味虚弱少女というサヤさんの真逆を行くお方で。なんだかんだで正君も生徒会メンバーと認められ、一緒に活動していくうちに気がつくと二人の距離が――なんてことを考えるだけでサヤさんも気が気でないことでしょう。 次週の衝撃展開とは果たして……? モモが裏切って(元々別の組織に属してるみたいだし)サヤさんボッコボコ、とかだろうか。そしたら生徒会の愉快な仲間達が総出で敵討ち、正君は更正服着用とかだったら非常に燃える展開なのですがー。わくわく。