dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2008/07/27の日記

池袋駅付近踏切の線路立ち入りで遅延が発生しなかったら終電に乗れなかったぜ……。 というギリギリのところをかいくぐって帰宅しましたよ。 何から? そう、Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEから! かなり端の方ながらA席という前の方に座れました。チケ提供してくれた佐口君に感謝。 080727.jpg ロビーに展示されてた、発売予定のねんどろいど。可愛い! 開演直前。 お約束の注意事項@小鳥さんは、ポリゴンモデルが動いてました。オタ芸は周りに注意してやりましょう(意訳)の説明の時はロマンスまでやってくれたんだぜ? セットリストは……おお、ゲーマガblogに載ってるじゃないか。 個人的な見所(聴き所)は、HERE WE GO!!(REM@STER-A)@美希の生ウィスパーボイスと、正調relationsから繋いだREM@STER-Aver.@春香の生「う~、わっほい♪」、おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A)で本当に出てきた生YAKINIKUMAN。 ついでに、今後一切触れられないかと思いきや映像にて出演出来たゆりしー。 そして既に各所で公表されてるようですが 星井美希事務所移籍発表! ライバルとなる黒井社長(cv子安)率いる961事務所へと「プロデューサーには美希だけを見て欲しいの!」ということで移籍と相成ったらしい。 そりゃ確かに1人だけ別事務所に移れば、目立つことこの上ないがその代わりPと一緒にいる時間が激減するんじゃないのか。大丈夫かゆとり。可愛いから許すが。 そして同事務所にて”プロジェクトフェアリー”としてユニットを結成するのは、我那覇響四条貴音。ボツキャラだったあいつらです。 中の人の名前は覚えてません。 と思ったらこっちは電撃のサイトに載ってた。

我那覇響(がなはひびき)”役の声優・沼倉愛美さんと、“四条貴音(しじょうたかね)”役の声優・原由実さん

だそうですよ。 響は搭乗時の挨拶が「なんくるないさー」という分かりやすい沖縄キャラ。 貴音は……どうなんだろ。伊織と違ったタイプのお嬢様で、クールな感じに見えるのですが。 しかしまぁ、先日発表されたPSP版に美希の名前が無かったのはこういうわけか。 各キャラがそれぞれ別のディスクでライバルキャラとして登場するらしいですが、美希は千早組とぶつかるらしき。これはなかなかアツい展開になりそうです。 個人的な予想としては、この先まだ引き抜きがありそうな予感。 なんとなく、やよいとかあずさ辺りは動いてもおかしくないんじゃないかなぁ、とか。逆に残りそうなのが春香・千早・律子くらいだと思う。 と、言う具合に色々あった3時間でしたが、疲れは全く感じられずあっという間に終わってしまった感じでした。ショートver.の曲が多かったのと、あまりトークでダラダラせずテンポ良く進行したのが良かったんじゃないでしょうか。 あと、アッキーはウエスト細いからっていつもお腹出まくりな衣装なので、冷やさないか心配です。 まとめ:あー、楽しかった! 明日仕事行きたくねー。

広告を非表示にする