dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2008/09/07の日記

週末になると近所のパチンコ屋さんに朝一で並び、1パチで昼~夕方まで遊ぶのがここ最近の楽しみです。 寂しい奴って言うな。自覚してるんだから。 昨日は甘戦国乙女で15R2回引けたし時短中の引き戻しも多かったしで勝てたんですが、今日は既に1台しかない席を取られてたので、その横のGAに。 80回転くらいで無予告からゲルン撃破で確図引いてこりゃ幸先が良いわい、と思いきや1セットで終了。 チャンスタイム20の後200ちょい回してSSU5からまたゲルン倒して単。 時短50引き戻し出来ず、250くらいでまたまたゲルン倒して確→1セット。 その後450までハマって投げてきました。 GA好きなんだけど、ちっとも連チャンしてくれないなぁ……。 ちなみに乙女座ってた人は、400以上ハマリから2で初当たり→乙女アタック1発目でサルがコタきゅん撃破→戦国モード中当たり引き×3くらいまで見届けました。 おのれ、次はもっと早い時間に並んでやる。


葉桜が来た夏 (2) 読了。 ただのツンデレ主人公だった学クンが今回初めて役に立った気がする! や、1巻では一応身体を鍛えてた的なこと書いてあった気がしますが、それでも異星人たちの驚異的な身体能力の前ではまさに児戯に等しいわけで。まるでヒロインの如く、葉桜の圧倒的パワーで護られるだけの立場でありましたが、今回は葉桜に勝る部分……”口”で活躍出来ました。 カラーページのイラストも小畑絵を思わせるイケメンさんに描かれてましたし、彼の作品中での存在感がここに来てだいぶ増してきた感じがします。 対してヒロインであるところの葉桜はデレっぱなしですな。 はっきりした態度や口に出しては言わないけど、ラストとかそりゃもう。 考えてみれば血を吸って相手の子を妊娠とかエロ過ぎるよ。 夫婦と共棲相手の二人まで手を出してOKってことじゃないですか。 まぁ葉桜がそんなこと許すわけ無いと思いますが、そろそろ学に片思いしてる大人しくてメガネで三つ編みで本が大好きな文系少女とかがアプローチしてくれると面白い。 あと黒髪おかっぱ幼女(姿)の茉莉花さんをもっと出すべきだと思います。

広告を非表示にする