dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2008/10/07の日記

ついに来たというべきか、来てしまったと言うべきか…… 081008.jpg CR戦国乙女M9AXの中古実機、買っちゃった。 いや、別に心底欲しかった訳じゃなくてたまたまヤフオクで見かけたので相場より数段安い額を付けたらまんまと最高値で落札しちゃっていくら安いとはいえ現在の懐具合からすると結構なお値段というか富士通ネットブックが買えちゃうくらいの出費はちょっと痛いというか、そんなこと思ってる訳じゃないんだからねっ! 帰宅して玄関に置いてあったコレの箱を見たとき、発した一言。 「DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!」 ワカメよりでけえ。 確か、およそ40kgとか書いてあったような。 女子中学生1人分と考えると大したことないけど、マシン1台分はさすがに重いわ。 しかしこれから、人目を気にすることなく2Dのときは控えめでポリゴンモデルになるとかなりのボリュームになるイエヤスのおっぱいを思うさま堪能したいと思います。


最初パチンコをチンコと見間違えました・・・・

確かに握ったり穴に入れたりたくさん出したりしますが。

バザーは結構微妙ですよねぇ・・・あれはコミュニケーションを楽しむ場として捉えるのが良さそう

こないだの日曜、赤羽のお祭りがあって公園でバザーやってたんですけど、凄いの! 至るところ幼女だらけ。 うっかりポケットにしまって帰っても解らないんじゃないかと思ったよ。

広告を非表示にする