2008/10/09の日記

気がつくと4時間ぶっ続けでいりす症候群!症候群。 『愛と勇気とかしわもち』もそうだったけど、スコアアタックに没頭してると襲ってくるアレな演出が心臓に悪すぎです。もっとやってください。 今回は、2万点以上のアレが、もう呼吸止まるかと思うくらいびっくりした。 皆もレッツプレイ。 全く関係ないのですが、今朝の通勤電車内。 ドア付近に立つ私。 私の身長は178cmで、丁度吊革を持つと肘が直角になるくらいの高さなのですね。 んで、私の前に立ってた高校生くらいの娘。 その曲げた腕より下に頭があるのね。 L  ←腕 O  ←頭 こんな位置関係なんですよ。何この見事なLO! 140cm前半……下手すりゃ130cm台!? これはもう、人混みに紛れてうっかりポケットにしまって帰っても解らないんじゃないかと思ったよ。