2008/10/16の日記

仕事中、Gmailでメールチェックしてたら広告部分にCitrix(解らない人はググってください)関係の広告が出てたのね。 丁度Citrix周りでぷちトラブルが発生してたので、気になってなんとなくクリックしてみたら……何この萌えサイト。 Citrixを用いた仮想化とシンクライアントのシステム構築コンサルタントというまっとうな会社さんみたいなのですが、どうしたってTOP絵が気になる。こいつら一体何ものだ。四人だし四色だから、四神とか四大元素とかそんなのか。 ふわふわでいかにもおっとりタイプな黄色い人も好みだが、実は蒼い子の屈託ない笑顔が無邪気さや人懐っこさを感じ取れて良い感じだ! こういう子がデレるとそりゃあ破壊力が高いものだぜ? それはそうと、緑の子にはおちんちんがついてるべきだとおもいます。


とりあえずうちの妹にイヤミったらしい自慢をして、なおかつ名前で呼び捨てされてるというけしからんヒデトラとか言うガキに教育を施してくる。 (雨水でふやかした大量の賞味期限切れトレイン君クッキーを用意しながら)