2008/10/27の日記

本日はみんなに 私のとっておきの 恋バナを 無ェよそんなの。 ●土曜日 関西から出てきた関西人と共に「章夫だが、一番! ドアラちゃん祭り!! DMC! DMC!」に参加。 巨人のリーグ制覇の瞬間に立ち会おうと詰めかけるオレンジ色のハッピを来た一般人と、ゆかりんに届けこの想い!とばかりに頭のてっぺんからつま先までピンク色にキメた格好でJCBホール前にたむろする残念な人たち。 日が落ちて薄暗い中、ドーム周辺の灯りに照らされて浮かび上がるこの2色のコントラストは、まったく混じり合うことなく強烈な不協和音を奏でておりましたが何か。 イベントは非常に楽しゅうございました。 ライブとは違って第三者のMCがあるのはどんなもんなんだろうと思ってたけど、さすがに場を読んで硬軟織り交ぜた進行は見事でした。ちょっと客の声を拾いすぎるのもどうかとは思いましたが、ファン感謝祭の色が強かったのでまぁ良いのか。 物真似を連発して妙にドアラを押してたゆかりんには悪いのですが、閉会直後に巨人がCSに勝利したシーンをワンセグで観てタクシーの中で独りはしゃぐ私と、それを冷ややかな目で見る関西人。 巨人vs西武かぁ……その昔は日本シリーズの定番カードでしたなぁ。 新宿に到着し、別件で上京してた九州人と三人で呑みに。どうやら私はMF文庫担当だということになってたらしいと知る。わかった、重点的に感想書いたらぁ。 次の店にハシゴ→始発まで1時間ほどパセラでカラオケ。 〆の恋せよ~でイベント以上の本気コールをかまして喉を潰す関西人。 5時頃帰宅、amazonさんから到着していた渚フォルテッシモえむえむっ!のどちらを読むか悩んでるウチに夢の世界へゴーウエスト。(ウエスト……?) ●日曜微 日が微に誤変換された! これは宇宙人の仕業だよスカリー! ところでスカリーって名前、特殊趣味のAVでパロに使われてそうだよね。 それはともかく、日曜は前日に会った二人と適当に秋葉をブラブラして九州人をお見送り。 おみやげで貰った博多通りもん、マジ美味かったです。またくれ。 その後、関西人と共に麻生太郎の演説を聴いてみる。 太郎ちゃんはともかく、石原さんは話が上手いなあ。 すぐ隣で「ジーク、自民!」とか叫んでたいかにもウケ狙いのシャアコスの人は麻生まんじゅうの角に頭ぶつけて_ねば良いと思いました。 そんなことよりも、がはこさんちが開かないよ。 これは宇宙人のs

Web拍手送信後のお礼画面を変更してみました。 テンプレ絵でこんだけ可愛いと嬉しいね。 でもいつかは、仲良くなった同人作家さんに自分のためだけのオリジナル絵を描いてプレゼントしてくれると良いなあと妄想しつつ寝る。