2008/11/04の日記

テラチュウさんに教えて貰って、会社帰りにFLASHを購入。 ”『アイドルマスター』声優図鑑”ですか。良いですなあ。 平べったい方の麻美さんの、限界ふとももギリギリショットに目を奪われつつ、何故か一人だけ撮影日が違うゆりしーや上腕が細く見える仁後さんらも可愛いなあ、あっきーはもっとアグネス・ラムばりに胸を強調した服にすべきだったのに!なんてぶつぶつ頭の中でつぶやきながら、小鳥さん含めて全10名分のフォトをじっくり鑑賞しました。 >全10名 ……あれ、くぎゅ、いなくね?


週が明けて、すぐにハニカムが読めるこの幸せ。 今週は例によってとっきー大プッシュの回……って、またかよ! りっちゃんテコ入れに見えた前回&前々回は、それほどりっちゃん活躍してなかったし。 しかしまぁ、あれだけいろんな属性詰め込んでおきながらキャラが破綻していないという奇跡のような存在だけに、とっきーが目立つのも致し方なし。 旧ヒロインの変なヘアピン付けてる人のように、知らん間にフェードアウトしちゃうのかな……。 頑張れりっちゃん。