2009/01/04の日記

イヤァ……ッ! 来る! 来るのよ! アイツが……! 休み明けの平日が!!     ウチの部署は2月末から3月頭くらいにかけて忙しくて死にそうなことが確定してますが、何故か私だけはのほほんと暇そうにネットサーフして過ごしてることもしばしば。よくクビにならんな。 色々とムシャクシャしたり、ついカッとなったりすることもありそうですが、今年一年も漫画とラノベとゲームと同人誌とPCパーツを買うために、そこそこ頑張って働こうと思います。   あと、今年の抱負としては「何か1つ長文を書き残す」ことを挙げておきたい。 もうこの数年、考えて文章を書くと言うことがまるで出来てないことに自分で気づきながらも、何も改善策を施そうとはしてこなかった。故に面白い文章を残せなかった。 じゃあどうすれば良いか。 簡単だ、面白くなる様に考えて文章を書けばいい。 その結果、本当に面白くなるかどうかは己の力量次第だが(そしてそれは十中八九失敗に終わりそうだが)そう努力することが成長に繋がるはずだから。 作品を消化するだけではなくて、生産する側に回りたいと思うのもオタの性ですから。   さて、いちゃレー読みながら当×美の初夜をどう展開させるか妄想して寝るか。