2009/01/12の日記

正月から4日まで連続で日記書けたので今年は春から縁起が良いやこれはもう毎日更新だって出来ちゃうかも! なんて思ってたらごらんの有様だよ! と、ヒナキはヒナキは流行を意識した発言をしてみたり。 (ここまでが意識的発言)   さて、先週は色々ありました。 大晦日からひき始めた風邪が、結局七草粥を食べるまで治らなかったり。 そんな中、本来なら10時過ぎに帰れるはずだった仕事が何故か翌日の朝10時に終わったり。 そのまま素直に帰れば良いのに、丁度開店時間だと言うことに気づいちゃって新橋のパチ屋に行ったら甘乙女で25k負けたり。 翌日近所の1パチでリベンジしようと思ったら、2桁連チャンしないまま12時間打ち続けて結局12k発止まりだったり。 コミケ3日目の朝、始発に間に合わせようと自転車で赤羽駅前まで行ったことを今頃思いだし、駐めていた場所を見に行ったけど当然の様に撤去されていたり。 何故かSKET DANCE6巻が2冊届いたり。 衣装ケースを買ったは良いけど、予想以上にデカくてクローゼットに入りきらなかったり。 色々あったんだよ……。   ……はっ!? 色々あったんなら、その都度何か書けば良かったんじゃね?     そんなことはさておき、近場のブックオフを巡ってみたけど『とある魔術の~』原作フルセットなんてモノは売ってなかったので、もうamazonでポチっちゃおうかと思うんですが、そんなボクは間違ってないでしょうか。 誰か背中を押すか引き留めるかしてください。