dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2009/01/18の日記

au春の新機種、画像が出始めてますね。 今回はソニエリCyber-shotケータイとWalkman Phoneが良い出来だ、と聴いてましたが確かにコレは良い感じですね。 このラインナップの中では。 H001なんかは、3D液晶対応でなかなか面白そうなんですが、他にトガった感じのモノが少なくて……いやベルト付けるとか誰もそんな方向にトガれなんて言ってないから! SHは折りたたみ(回転2軸だけど)のくせに相変わらず背面液晶付けてくれないし、Pは代わり映えしないし、頼みの綱のCAはぱっとしないスペック・ショボいデザインにタッチパネル乗せたところで……。 やっぱりソニエリしかないのか、とよくよく詳細を眺めてみると、VGAEZwebやFlash Lite3.0対応の文字がありませんよ? Walkman Phoneのくせに、microSDHC対応してないの? Cyber-shotなのに、マクロ機能ないの? 詰めが甘いというか、ハッタリ効かせるのが下手というか。 3年くらい前のauなら、ここにINFOBAR3とか混ぜてたんじゃないのかな。 さて、ドコモの情報でも仕入れておくかな。


  土曜日は大抵、パパンのブーブーに乗せて貰ってパチ屋に行き二人して昼過ぎくらいまで一勝負、てな感じなパターンが多かったのですが、先日は父の体調が悪く独りでMHへ。 徒歩45分くらいなので、ちょっとしたウォーキング程度さハハハと調子よくてくてく歩いてたら、ホールに到着した頃には汗だくに。おかしい……カレンダー上は今、まだ真冬じゃないのか。 開店から1時間ほどオーバーしての到着だったので期待はしてなかったのですが、やはり一台しかない甘乙女に座ってたのは「私じゃない誰かだね」「少しばかり嫉妬した」。 しばらく400ほど回ってたシトフタで時間つぶし。 430くらいで2で突当。ラウンド最後で昇格。 でも次でスルー。 300台で突当。6。9ラウンド目で予告→昇格。 でも次でスルー。 時短消化直後に「勝ったな」「ああ」→5図柄。 でも次でs(ry 3連荘以上させて貰えません……。   ようやく空いた乙女に速攻で移動。 帰宅。 ……あれ? 打ってたときの記憶が無いよ? コタロウが……5回中0回突破……シロ以外に勝てない……ウゥッ、頭が痛いよ兄さん……!


  YouTube - カ・ラ・ク・リ 今頃ハマった。 いつまでもyoutubeで聴いてるのも悪いのでCD買うか。

広告を非表示にする