dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2009/01/21の日記

早めに仕事上がったので、新橋のパチ屋へ。 着々と撤去が進み台そのものを見る機会が減ってきた甘戦国乙女ですが、某店は未だにその数を減らすことなく6台も並べておいてくれてるのです。釘がオウガイだし打ち出しが完璧に狂ってて安定しなさすぎ、というところには目をつぶるとして。 ちょうど1つだけ空いていた席に素早く着席。 1万円札をサンドに投入、いざ勝負!   ……全ての玉を消費する間、一度もアツい演出がありませんでしたよ?   茫然自失とする中、続けて5千円札を投入。 これで当たらなかったら今月中は禁パチだな……と思いながら、半ば無の境地でハンドルを握り続けること十数分。保留0から封印赤榛名イエヤス、という今まで経験したことのないパターンの当たりをゲット。さすがは俺の嫁。 シンゲンがコタをシバいて、無事連チャンスタート。 9連まで伸びたところで乙女モード終了。こんなもんかー、とときめモ消化して上皿の玉を流し帰る支度をし始めた保留2から疑似連が。判別法で疑似3まで確定、さて炎の色は……青! しかも図柄チェンジでノブナガでエロゲでバトロワ! 当然の様に勝利して、ここから8連。アタックは驚きのシロさ。 現金投資分も取り戻し、ときめモ放置で帰るかー、と席を立ったとき。保留1から疑似連3青炎→ミツヒデ→お米チャンス→朱雀剛爆砕! ヨシモーがムラサメ撃破で、10連チャン……。すげえ。 最後は閉店で強制終了でした。 あと1時間あっても、当たり続けてたかもしれん。 いやー、久しぶりにⅠ万発オーバーですよ。 これでまとめて買った禁書目録代を埋めることが出来たな。 (あ、web拍手で教えてくれた人ありがとう。おかげで16巻買えました!)   調子に乗って明日も打つと間違いなく負けそうなので、大人しくしておきます。


  white pulsation (初回限定盤) white pulsation (初回限定盤) [ELISA] 届いた-。 予約したの去年だったから、ぶっちゃけ忘れてました。 しかし、先日の妖精帝國に続いてまた1つ、iPodちゃんの栄養が手に入った。 楽しみだぁー。


  これといって面白いこと書けないまま 寝る

広告を非表示にする