dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2009/02/08の日記

さて、今週は週のど真ん中に祝日があり、その日にはBabyPrincessオンリーイベント「19princess」があるわけで、こちとらケータイのスケジュールアプリはおろか会社用の手帳を新しく買った直後に日付を書き込んだくらい楽しみにしてたわけですが。 先週、上司から非情のメールが。 「11日、出て貰える?」 ああ……上条さんの右手でぶん殴られた様に、イベント参加と言う幻想がぶっ壊れたよ。 しかもやることは引っ越し業者まがいの力仕事とか。当事者達にやらせろよそんなもん。 それともあれか、イベントに参加したい軟弱なもう一人の自分が幽体離脱して本を買ってきてくれるとでも言うのか。神様の攻略対象じゃあるまいし、そんなこと出来るかボケ!   ……と思ったら、出るのは夕方からで良いと言うことが判明。やったね。 これで当日は、思う存分ピンク色の象に乗りながら吹雪を中心とした18方向全方位爆撃が可能になったよ! やったね(二回目) 明日・明後日までに各サークルさんのサイトをチェックしておかねば。     ……あ、今日サンクリあったのか。しらなんだ。  


  たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス) たまのこしかけ 届いた-。 放課後プレイはどうせ皆大騒ぎするだろうから敢えて触れませんでしたが、こっちは触れずにいられまいよ。 こんな35歳独身がいたら土下座してでもプロポーズするわ!と誰しもが思うところでありますが、私のリアル年齢と比較するとそれほど年上~というほどでもなく、むしろお似合いのカップルになれるんじゃね?とすら思う訳なのですが、いかがでしょうか。 登場キャラは赤羽・川越・十条と埼京線の駅名がモチーフ。 この辺も、赤羽エリア在住の私にとっては親近感が持てる要素です。 生憎と鉄道にはそれほど興味がないので話が合わないかもですが、旅行のプランを立てて貰ってあちこち出かけるのは楽しそう。あまり飾らず身の丈にあった贅沢で満足してもらえそうだし。 しかし残念なことに、たまちゃんは十条君と良い雰囲気なので……涙を飲んで身を引こう。ううっ。     そういや、電撃文庫の2月新刊、予約するの忘れてた! なーんかラノベ分が若干不足気味だなぁと思ってたら、これだったか。 というわけで、わっち10巻と葉桜が来た夏3巻、あとロウきゅーぶ!を発注。 はよ来ーい。  

広告を非表示にする