2009/02/15の日記

先日の水曜に行われたベビプリオンリーイベント後、私を待ち受けていたのは収穫物を披露することも出来ない程の酷い修羅場でした……いや、普段ヌルい生活送ってる人が週に二回徹夜仕事ってのは想像以上にクるものがあるのですよ? その上、当事者というか該当部署の責任者が全く顔を出さないとかね! 僕はオトナなので怒りをぐっと飲み込んだ上で、敢えて言わせて貰うと、死ねば良いのにと思います。 そして来週末もまた別件で夜間作業が待っている。ひゃっはー。   それはさておき、先日のバレンタインデー連続日記更新は何度読み返しても素晴らしい。 願わくば虹裏に張り付いて逐一更新内容について一喜一憂したかったのに……自分で買ってきたティラミスチョコを19人の家族が口移しで食べさせてくれるとしたらそれぞれどんなやり方でしてくれるのだろう、とか妄想したかったのに…… (上長の) バカ! アホ! 無神経!! 自分がかわいそうで涙が出るわっ!   トゥルー長男Tシャツ着て寝る。       ……明日はまともに日記書けると良いなあ……。