dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2009/3/29の日記

気がついたら3月も終わりですか、そうですか。 先週は色々ありました。 データセンターで夜を明かして始発で帰ってその後普通に出勤した。 出張やらなんやらでフロア内に私独りしかいなかった。 1/118.4のCRA叶姉妹で650ハマり。 みんなで頑張った文化祭。 誰もいない指導室。 無理矢理覆い被さってくる女子生徒。 告白。 涙。 教師と生徒という立場の葛藤。 接吻。 ぎこちない舌の動き。 膨らみを覆う大きな掌。 先端を甘噛む口。 なぞる指。 あてがわれる……。 痛みを堪える苦痛の表情。 喜び。 安堵。 快楽。 幸福。     ――そして二人は、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。 めでたしめでたし。 ママ-、なんでそのおんなのこのなまえはママとおんなじなのー? ふふっ、それはね……。 <完>


  tohatoのザックルベーコンペッパー味が美味しすぎて生きるのが辛い。 ほっとけばコレばっかり食べてます。 味が濃いので明らかに身体に悪そうなのですが、気にしない!


  4月に買う本リスト。 みーくんまーちゃんとバカテスの新刊、そして何よりベビプリノベルが楽しみで仕方有りません。 11日の『お兄ちゃん(以下略)』は、webで読めるので買う前に試し読みしておくと良いよ。この作者さん、成年コミックを描いてるときはそれほどピンと来なかったんだけど、こうして”ちょっぴりえっちぃ”程度のラブコメだとしっくりくるなぁ。 逆に、同じくwebコミHIで『カンペキな彼女』描いてるあきづき弥さんは、成年誌に載っててもおかしくないというか。最近、同人/アンソロ/成コミ/萌え4コマと、それぞれの垣根が低くなっててまぜこぜになってる気がします。 それが悪いというわけではないんだけど。   上旬 Baby Princess(1) れでぃ×ばと!(8) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7) 死後の影響は生前 3日 To LOVEる -とらぶる-(13) 会長はメイド様!(7) 8日 ムラマサ(1) 11日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(1) 17日 神のみぞ知るセカイ(4) ハヤテのごとく!(19) RIGHT×LIGHT(6) 揺れる未来と空渡る風歌 20日 ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日(5) 24日 たゆたゆ 迷い猫オーバーラン!(4) きゅーきゅーキュート(10) 25日 舞FAVORITE 妹の甘い囁き 30日 バカとテストと召喚獣(6)

広告を非表示にする