dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

2014年始動

タイトルが「指導」と誤変換されて今年一年の行く末が大変心配されます。

明けましておめでとうございます。

一月に入ってもう一週間経ってから新年の挨拶というのもなかなかオツなものだと思いませんか? それより僕と踊りませんか? 前!(ぴっぴっ) 後ろ!(ぴっぴっ)

そろそろ何を言いたいかわからなくなってきましたが、一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

今年こそは日記を毎日書くぞ!と心に誓って100と数十時間が経過した結果がこれです。

今後もこんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

  このタイミングで、と言えば。

本日の朝イチで会社のメンバーと会社近くの初詣に行ってきました。 ちゃんと神主さんに商売繁盛のお祓いをしてもらうやつです。

なんで仕事始めの昨日にしなかったのか疑問だったのですが、境内への入り口に「年始の6日は参拝が非常に混み合うのでご注意ください」的な張り紙がしてあって、ああなるほどと。

なるほど、確かに年明け最初の出勤日に来た方が気分的に良いかもしれませんが、新年早々人混みの中順番待ちしてまでお祓いしてもらうのと比べたら、一日ずらしても自分たちだけで粛々と儀式を執り行って頂く方が御利益がありそうというものです。

なんだ総務め。なかなか気の利いたセッティングをするじゃないか、見直しt おい巫女さんがいないじゃねえかふざけんな!!!!11

ちっ使えない野郎め。こちとら遊びでやってんじゃねえんだふざけんな(ぺっ)

  皆様のご近所あるいは既知の場所で「女子中学生が巫女をやっている」「女子小学生が巫女をやっている」「幼女が巫女」「俺が巫女で巫女が幼女で」といった情報をお持ちの方は、今すぐご連絡ください。

お待ちしております。

広告を非表示にする