dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

明日のことを言うと鬼娘が笑う

カマンベールチーズの外側のちょっと固いところの味のガムを発売すれば特定層にバカ受けするのではないかとさっき考えてました。こんばんは。

 

なんとか一日坊主にならずに今日も日記を書くことができそうです。

 

三日坊主というならば一週間坊主ではまだ薄毛で済むでしょうか。

生え際が後退するのか、それともてっぺんが薄くなってくるのか。

そして5日坊主ではどの程度ハゲちらかっているのか。

想像の翼はどこまでも羽を広げ果てしない青空の中つよくつよく羽ばたいて自由な旅をつづけ貴方に会いに行きます。

 

坊主といえば半年に一度くらいの割合で、鏡を見ていると髪の分け目がめっちゃ薄くなってて地肌が見えまくり「えっ、いつの間にこんな……えっ」と戸惑い取りあえず髪型を変えて地肌が目立たないようにごまかそうとするところで目を覚ます夢を見ることがあるのですが、そのたびに心拍数がえらいことになってて髪の毛抜けそうです。

 

「夢 髪の毛が薄くなる 意味」とかで夢占いのサイトを検索しても、たいがいストレスが原因とか書かれていて、そんなんどんな夢でも当てはめるやんけと思うのですが、過去の偉大な先生はどんな夢でもとりあえず性に結び付ければオッケーみたいなノリで解釈してるので何でもいいのかもしれません。

 

どうせ見るならもっと豪勢な夢をみてみたいもんです。

 

札束の風呂に入りながら女をはべらせて下品な顔で悦に入る夢とか。

電気羊の夢とか。

キャラメルのおまけのカメレオンのおもちゃを転がす妹の夢とか。

この世の果てで恋を歌う少女とか。

 

みなさんが密かにつけている夢ノート、よければその一部を教えてください。

お待ちしております。

広告を非表示にする