生徒会役員共 14巻

今やすっかり電子書籍どっぷりの生活となり、本屋さんで紙の単行本を買うことはほぼゼロになってしまったのですが、何故か生徒会役員共だけはリアル書籍を買い続けてます。

 

恐らく、同じように紙の本を買い続けていた四コマやアンソロジー本のように、ストーリーの前後が関係なくどこからでも好きな巻を手にとって気ままに読める手軽さが似ているのかもしれません。

 

基本的にどこから読んでも下らない下ネタしか載ってないですし(褒め言葉)

 

しかし、そうはいっても14巻まで続いていれば既存キャラとの関係性や、新キャラとの交流などが深まっていくというのもまた事実。

 

この作品においては、スズや風紀委員の五十嵐さんが既存キャラ、森さんが新キャラと分類できるでしょうか。

 

というわけで、上に挙げた三名が好きな人は今回なかなかニヤニヤできる箇所があるので早く読みましょうねー。

 

僕にとっての最高ポイントは五十嵐さんの髪型チェンジでした。是非ご確認を。