dual pony

ふぉー びゅーてぃふぉー しょんぼり らいふ

欲望―ブツヨク―

一応このブログ、ガジェットカテゴリに所属してるらしいのでそれらしいことを書いておかにゃいけない気がするということに思い至り、さて何について述べるべきかと考えたのですが、単純に今欲しいガジェット類を羅列しておこうかと。

運が良ければたまたまこの記事を読んだアラブの石油王か何かが寄付してくれるかもしれないしね! どしどし送ってね!

というわけで、今というか昨年後半からずっと気になっていて結局手に入れてないものといえばGPD WINでしょうか。

今更説明するまでもないでしょうが、3DSLLとほぼ同じサイズにWindows 10とQWERTYキー、左右アナログパッド+十字キー+4ボタンと、完全にゲームで遊ぶための超小型Win機というガジェット好きなら間違いなく飛びつく面白端末。

Twitterではガジェットクラスタの皆様が早々にゲットして楽しそうに遊んでいるのを、指をくわえて横目に見ていたのですが、それもこれも金銭的に余裕がない時期が続いていたせいであります。常に無駄遣いばかりしているせいとも言う。

そうこうしているうちに年も明け、コミケのようなビッグイベントもないので多少は懐に余裕がある月。ぼちぼち何かデジタルな玩具を買おうか、iPad 12.9インチとか面白そうだな、いやしかしxiaomiのMacBookAir風なノートPCを買うというのもアリだな……なんて思ってたら、GPD WINの新バージョンがでるというではありませんか。

 

hitoriblog.com

 

確かに「GPD WIN改」が出るという話は聞いていたのですが、販売元があからさまに怪しい代理店だったことで素直に手を出す気になれずスルーを決め込んでいたところ、これはまさに天の配剤。もう買うしかねえなこれ……。

 

使い道? 買ってから考える。

広告を非表示にする